2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイコー飯

カイコーハン
15年来変わらぬ味。
ここの店のカイコー飯(塊回飯)がうまい。
個人的に中華系丼ものではカイコー飯が一番美味いと思う。

でもこの店以外で食った事無い…。

| 食べ太蔵 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめまめまめ

豆ご飯
実家の母親が実家の畑で穫れた野菜をいろいろ持ってきてくれたらしい。
ので早速豆ご飯をいただいた。
う~ん、豆は大粒、甘み抜群。スーパーで売ってるのとはひと味違います。
そして子供の頃食べた懐かしい初夏の味。

最近実家に近寄ってないな。
車で20分足らずだけど。

| 食べ太蔵 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナカルピス

バナナカルピス
バナナカルピスを買ってみた。
カルピスの季節限定シリーズでお初のバナナであります。

カルピスというと甘酸っぱい乳酸飲料のイメージがあるけど、これは酸っぱさは微塵も無い完全なバナナジュースであります。
甘過ぎずけっこういけるよ。
まぁ原液たっぷり入れたら甘くなるだろうけど。

期間限定、6月末までなので飲みたい人は早く買っときましょう。
定価¥462(500ml)だけどスーパーの特売で¥198だった。
安~い(´∀`)
でもお一人様1本限りだったんだよね。

| 食べ太蔵 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

