PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー 深みの逸品

深みの逸品1
12月6日発売『サントリー 深みの逸品』

セブン&アイグループ店舗限定発売のプレミアムビール。
『麦芽を贅沢に使用し、素材や製法等「7つのこだわり」で開発した 付加価値の高いビールです。濃密な旨みと豊かなコクでしっかりとした飲み応えをお楽 しみください。 』とのことです。


7つのこだわり
 ↓
深みの逸品2


フ~っと爽やかで(ス~じゃないところがポイント)、落ち着きのある華やかさ。
口当たりはしっとりまろやか。
綺麗な心地良い香りが奥の方まで続くようです。深みを感じさせます。
アルコール度6.5%と高めですが、それを感じさせませんね~。
するりと呑みやすく静かで上品な印象。
でも、ふっくらとした膨らみのある呑み応えです。

爽やか、華やか、おしとやか。
酔いのではないでしょうか~(^^)


『サントリー 深みの逸品』
●分類:ビール
●原材料:麦芽、ホップ
●アルコール分:6.5%
●価格(コンビニ):350ml/238円(税込)

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(7)






深みの逸品3またしても鍋です。
こまちだんご(だまこ餅)鍋。
スープは比内地鶏だけど鶏肉は謎の地鶏
(^^;)


深みの逸品4やはり、鍋にはお燗ということで、開栓放置していた篠峯生もと5年熟成を。

ん~~~、いいですね!
ちょっと開き切ってない?・・・な~んてエラそうな感想書いてましたが、やっぱり置いといて正解!
丸み増し増しで、味もノリノリ。
実に「酔い燗じ」です(^^)






クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらのビールは気になりますね~。
呑んでみます!
やっぱり鍋と日本酒の絵は見ていて最高ですね~。
&腹減ってしまいますねぇ~w

| namesan56 | 2011/12/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

>namesan56さん

ん?晩酌まだですか?
それとも夜食(夜酒)?

明日はお世話になります。
宜しくお願いします。

| ノミ太蔵 | 2011/12/09 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1041-a2203412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

