PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかお酒が届いた。

酒が届いたようですが、また食品冷蔵庫間借り状態らしく嫁さんに怒られた(-_-;)

・・・!?

れれ?最近お酒買ったっけ???



真澄 山廃1
真澄???

伝票を見ると蔵から直送、品名はプレゼントとなってる。

???????


真澄 山廃2
お~っと、すっかり見事に完璧にどうしようもなく忘れてました。
dancyu(2012年4月号)の日本酒プレゼントに応募したんだった。



masumi_yamahai3.jpg
引っ張り出して来て確認。
昼休みにパソコンの前で見てたので、チョコっとやってみたの思い出した。
いや~応募してみるもんですねぇ。

山廃純米大吟醸ですか。
酔いお酒をありがとうございます。
じっくり味わわせていただきます(^^)






~~~~ 以下おまけ日記 ~~~~~

welcome nippon 2
先日、嫁さんに連れられて大人計画の「ウェルカム・ニッポン」を見に行ってきました。
女子率高過ぎでした。95%くらい?
男性はお伴に連れて来られたっぽいのがチラホラ。

爽快なまでのクズっぷり、随所に散りばめられた笑いと毒、いや猛毒(笑
楽しかったです。





welcome nippon 1
これは腹ごしらえ。
かき揚げサクサク~♪
そばつゆはあっさり目~。


welcome nippon 3
帰りは焼き鳥屋でちょっと一杯
あれ?焼き鳥が写ってない。
梅錦頼んだら酒一筋入れてくれた、中国か台湾の人っぽいオネーさん(^^;)






クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ 東北地方太平洋沖地震 義援金
関連記事

| 酒雑記 | 12:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっ!!なんですと 当たるの!!
よーし今から応募してきまふわ
カタカタカタカタカタカタ(((((( (┌(┐_Д_)┐

| OIRAn | 2012/04/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
当たってる!!!!!
しかも当選枠は2名だぁぁ!!
当たるんだ・・。ホントに・・・。
やっぱり応募してみなければ分かりませんね。
私もこれからいろいろ応募しよう!!

| 星矢馬鹿酒 | 2012/04/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。2名ですから、凄い確率。
僕も応募したけど外れたな。
前に姉の言うとおり、早めに応募するべきだったか・・・。一週間前じゃあ。

大人計画の宮藤官九郎さんは宮城県出身なんですよね。僕は宮城県在住なので。

| エクスプロイダー | 2012/04/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

>OIRAnさん

急いで!
早くしないと締め切りが!って来年のですかぁ?(笑

| ノミ太蔵 | 2012/04/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

>星矢馬鹿酒さん

当たりましたね~。
確率だけで言えば十四代の抽選販売よりも競争率高いでしょう(笑
宝くじと同じで買わなきゃ当たらん、なりゃ当たらんですね。

| ノミ太蔵 | 2012/04/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

>エクスプロイダーさん

申し訳ありません、エクスプロイダーさんの分をいただいてしまいました(^^;)
せっかくですから一緒に呑む・・・にはちょっと遠いですね。

クドカンさん、今回もヘナチョコなチンピラっぽい役だったんですが、あの手の役柄やらせたら天下一品ですね(笑
来年のNHKテレビ小説の脚本に決まったそうで、どんな話になるかなぁ(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/04/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰中の親爺でございます。
GWから復活すべく、作戦を練っているところです。(笑

いや、そんなことより、
当選おめでとう、ご入学おめでとう・・ですね。

あ、もうじき、長野合宿の最終連絡をさせていただきます。
よろぴく。

| 酒呑親爺 | 2012/04/22 06:59 | URL | ≫ EDIT

青です

おめでとうございます~、って凄いなぁ!
自慢じゃありませんが・・・、くじ運という言葉に縁がありません。
先日はイオンの福引で、ポケットティッシュ×10本いただきました。
フ... 花粉症にはぴったりなのさ...

| 青の50号 | 2012/04/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

当たってしまったのね。
おめでとうございます。

年三は以前、サントリーの発泡酒当った事あります。

| 年三 | 2012/04/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

>酒吞親爺さん

間もなく復活ですね。
華麗なる復活劇、楽しみに雄町しております。

合宿も近付いてきましたね。
よろしくお願いします。
ドキワク~(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/04/23 06:38 | URL | ≫ EDIT

>青さん

花粉症持ちには必携のポケットティッシュ。
いいじゃありませんか。
買ったら10Pで298円くらいしますし。

宝くじに当たってみたいなぁ。
その前に買わないといけませんが。

| ノミ太蔵 | 2012/04/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

>年三さん

当たってしまいました。
今年の運を使い切った気がします。
いや、実はこれが序章に過ぎず、もっとスゴいのが~
・・・なんてなりませんよね(^^;)

ビール系は懸賞多いですね。
今度はそっちも応募してみよう。

| ノミ太蔵 | 2012/04/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

当選凄いですね!
やっぱり応募してなんぼですね~。
くじ運ないんだよなぁ~(笑)

| namesan56 | 2012/04/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

>namesan56さん

懸賞なんて応募したのスゴく久しぶりですが、見事に当たりました~。
ノミ太蔵もくじ運無い方ですが、数年に一度だけ運気がUPする時があるようです。
前回は28~29歳頃にやたら金品をGETした時期がありました。
ということは、今宝くじ買うと当たるかも~。

| ノミ太蔵 | 2012/05/01 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1090-02685bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

