PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イソガシヒ・・・

48時間

例年ですが、3月からどへ~っと忙しく、4月中盤~GW前はぐばぁ~っと怒濤の仕事量で、真剣に一日48時間欲しいノミ太蔵です(汗
我が家にゴールデンウィークは来るのか???

それでも寝る間を惜しんで酒を呑み、なんとか更新を・・・と行きたいとこですが、
私的に「楽しく呑んでブログを書く」といった心境になれない事も起こり、ちょっとサボってます。

GW明けくらいからは再開したいな~と考えてます。

あ~、もう昼休みが終わる~。
それでは皆さんさようなら~。


クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| 酒じゃないこと | 13:02 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様です!!!
ご無理をなさらないでマイペースで~。
再開楽しみにしてますよぅ~。

| namesan56 | 2012/05/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 14:34 | | ≫ EDIT

お、仕事頑張れ。
今のうち頑張って、12日からの合宿で楽しみましょう~!

| 酒呑親爺 | 2012/05/03 13:48 | URL | ≫ EDIT

まずは家族とお仕事。ブログは二の次ですね。
お体大事にされてください。
特効薬は旨いお酒です。

| 星矢馬鹿酒 | 2012/05/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ノミ太蔵

今日から通常営業?の予定です。
ゆうべ書こうと思ったけど寝てしまいました。
たっぷり10時間半寝ました(笑

| ノミ太蔵 | 2012/05/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメ二人さん(笑

二人はマズいですね~。
酒が倍いります(笑
暗い中にも明るいお知らせも入ってきて、割と復活気味です。
またメールさせてもらいます。

| ノミ太蔵 | 2012/05/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

>酒呑親爺さん

ようやく通常業務状態に戻りました(多分)
合宿もう週末に迫ってますね。
宜しくお願いしま~す。

| ノミ太蔵 | 2012/05/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

>星矢馬鹿酒さん

ようやく山を越え、久しぶりに子供と晩ご飯&お風呂一緒でした。
疲れは堪ってるものの、特効薬は毎日服用しておりましたので体調はバッチリです(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/05/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す。
毎日の特効薬効果? お元気そうで安心しました。
疲れが早くとれますように。

いよいよ今週末ですね。
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す♪

| 粋豚(すいとん) | 2012/05/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

>粋豚さん

どへ~っと疲れてても、この特効薬呑むと元気が出ますからね(^-^)
長野合宿近付いて参りました。楽しみです!
晴れるかな~?
子供にてるてる坊主作ってもらおう。

| ノミ太蔵 | 2012/05/08 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1092-05776181

TRACKBACK

まとめtyaiました【イソガシヒ・・・】

例年ですが、3月からどへ~っと忙しく、4月中盤~GW前はぐばぁ~っと怒濤の仕事量で、真剣に一日48時間ークは来るのか???それでも寝る間を惜しんで酒を呑み、なんとか更新を・・・と行きたいとこですが、私的に「楽呑んでブログを書く」といった心境になれない事も起こ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

