PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースの時間です

====== NNN(Nomi News Network)======


連続トイレ密室犯 現行犯逮捕!!


 ノミ家における連続トイレ密室事件について、ノミ家警察は、8日午前、違法トイレ施錠容疑ならびにノミ家迷惑防止条例違反でノミ家の次女(4)を現行犯逮捕したと発表。
顔
雄叫びを上げる次女(4)

 これはノミ家トイレにて、中に誰も入っていないにもかかわらず何者かによってドアが内側より施錠され、密室状態となりトイレを使用出来なくなっていた事件で、同家では昨年より不定期に何度も被害にあっていた。
 トイレのドアは、内側に回転ツマミ鍵の付くレバーハンドル型で、非常時にはコインなどを使えば外側からも施錠・開錠が出来ることから、捜査線上にはこの仕組みを知るノミ家の長女、次女が容疑者として浮上。しかし、手の届く範囲に鍵を回すコイン等の適当な道具が存在しないことから、物的証拠も無く捜査が暗礁に乗り上げていたものである。
 犯行現場を目撃した母婦警によると、次女はトイレのドアを開いた状態で内側のツマミ鍵(0度位置で開錠、90度位置で施錠)を約45度回転させた状態にし、外側からそのままドアを締めることにより、ドアを閉じた際の衝撃でツマミ鍵を回転させ施錠する方法でトイレを密室状態にしたものとみられる。
 これまでトイレ密室事件によるノミ家住人への直接の被害は出ていないが、一歩間違えれば大惨事に繋がっていただけに、逮捕時に母婦警による雷刑がその場で執行されたとのこと。
 接見した弁護子(長女)によると、次女は犯行については認めたものの、動機については黙秘を続けている模様。捜査本部では、次女はこれまでに同様の手口で犯行を重ねてきた疑いがあるとみて、この犯行を思いついた経緯などをぬるく追求していく方針。
 尚、今事件については、次女が現行犯であることから即日起訴されるも、未就学児による犯行であり、逮捕時に母婦警による雷刑も受けていることから、おやつ抜き(執行猶予7日)の判決が言い渡されている。弁護子によると次女は控訴しないとのこと。

記者 ノミ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| NNN | 00:01 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ページ開いた瞬間、ビックリしましたが、
ノミさん、面白過ぎです(笑)。
この記事はdiansが選ぶ「BEST記事」に認定させて頂きます!
今後も「NNN」楽しみにしてます!
いや~、素晴らしい♪

| dians | 2012/06/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

>diansさん

お酒記事のおまけネタのつもりが、先にこれ書いただけで力尽きてしまいました(^^;)

ノミ家史上まれに見る凶悪犯を逮捕できましたので、これからは扉の前で慌てることも無く安心してトイレに行けます。
またネタがあればNNN化してみます。
ピューリッツァー賞狙えるかな(笑

| ノミ太蔵 | 2012/06/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

青です

ハハハハハ !!
面白ウゴザイマシタ!

| 青の50号 | 2012/06/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

ノミさん、さすがです。
マジ読みながら、クックック…ってなりました。
>雄叫びを上げる次女(4)
↑もう、何ていったらよいでしょうか。
最高の写真です(大笑)
楽しませて頂きました^^/

| namesan56 | 2012/06/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

たしかに、動機が謎ですね。
動機が解明されない限り、真犯人はあきらかにならないですね。

| 酒呑親爺 | 2012/06/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

>青さん

ソレハ、ヨロシュウゴザンシタ(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/06/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

>namesan56さん

「かかってこいやぁ!」にも見えます。
カメラを向けるといつも変顔(^^;)

| ノミ太蔵 | 2012/06/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

>酒吞親爺さん

陰の真犯人説・・・
ちなみに姉はこの技を全く知らないようです。
自分で思いついたのかなぁ???

| ノミ太蔵 | 2012/06/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

日本酒対決ネタの時のように 真剣に読んでしまいましたw
思いもよらない いたずらですね。。
何かきっかけがあったと思いますよ。
もしくは 純粋な好奇心なのか・・

| 嘘 | 2012/06/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

>嘘さん

次女は小さい頃からトイレに鍵かけて入ってましたね。
よく触ってたので鍵自体に興味があったんだと思います。
ちなみに上の子はドア開放で・・・(^^;)

| ノミ太蔵 | 2012/06/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

最初、タイトルを観たときは何だ!?と思いましたけど、何とも微笑ましい光景。

しかし、7日間のおやつ禁止の罰はキツいなあ。

| エクスプロイダー | 2012/06/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

>エクスプロイダーさん

犯人は大体検討ついてたんですが、道具を持って来てまではやってないようなので、方法だけが分かりませんでした。
尚、刑はおやつ抜き7日でなく執行猶予7日なので、実際にはお咎めなしみたいなものです。
たっぷり食べてやがりますのでご安心ください(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/06/13 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1108-dcad538d

TRACKBACK

まとめtyaiました【ニュースの時間です】

====== NNN(Nomi News Network)======連続トイレ密室犯 現行犯逮捕!! ノミ家における連続トイレ密室事件について、ノミ家警察は、8日午前、違法トイレ施錠容疑ならびにノミ家迷惑防止条例

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 03:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

