PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏期休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

勝手ながら、当ブログでは下記期間を
「夏のパソコンから離れ気味期間」とさせていただきます。

2012年8月14日(火)〜17日(金)

更新ならびに得意先様へのご訪問など、疎かになります(既になってます)ことをお詫び申し上げます。
尚、呑む方は休まず継続しております。





あ〜、やっと休みです。
お盆前にドド〜っと怒濤の残業続きで疲れました(-_-)
実家回りなどなどであまり家にいませんので、ちょっとお休みです。
今日もそろそろ出なくては。
天気悪いな〜・・・

~~~ 本日のおまけ ~~~
相撲部屋入門
相撲部屋に入門しました(笑




関連記事

| NNN | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけが(笑)

| かわせみ | 2012/08/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

相撲部屋( ´∀`)

入門おめでとうございますm(_ _)m
(笑)
いい写真です( ´∀`)/

| Sakezukibito | 2012/08/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

>かわせみさん

どんぶり飯サイコー^^

| ノミ太蔵 | 2012/08/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

>Sakezukibitoさん

早く幕内入りして優勝賜杯でぐびっと呑ませて欲しいです(笑

| ノミ太蔵 | 2012/08/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

お茶碗とお箸の(正しい)持ち方、ならおうね。(笑

| 酒呑親爺 | 2012/08/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

>酒呑親爺さん

下の子には甘くて「まだ出来なくてもいいよ〜」って^^;
お姉ちゃんは箸の持ち方、鉛筆の持ち方、しつこく教えられてましたからね〜。まだ不完全ですけど。
上の子は大変だ。

| ノミ太蔵 | 2012/08/18 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1133-a525d529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

