PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会 打ち上げはいつものスナックで

2012運動会 1
ピカーンと秋晴れの昨日は、子供の通う小学校の運動会でした。
日本と中国が仲良く並んでますね。



2012運動会 2
べんとべんと〜♪
この日はちびまるこちゃんのようです。
(c)さくらプロダクション / 日本アニメーション



2012運動会 3
小学校の運動場ではズームが足りません・・・
トリミングしないと豆粒。
隣ではバズーカみたいなの装着した方がパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ高速連写。
ノミ太蔵のはパッシャン、パッシャン、パッシャン・・・苦しい。


2012運動会 4
妹ちゃんは来週ですね。
今日は大人しく我慢してくれました。



2012運動会 5

気温も30℃越えの夏日でしたが、
爽やかな秋風が吹き、気持ちのよい運動会日和でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2012運動会 7
4チーム対抗で見事優勝!
夜は、お疲れちゃ〜んということで、ねぎらいの一杯です。
いつも注いでもらうので初めて注いであげました。



2012運動会 8
サンガリアのお子様ビールです。
かなり嬉しそう(^^)



2012運動会 9
スナック「まつぼっくり」今宵も開店です。




2012運動会 6
よく頑張ったので、三千櫻ひやおろし愛山を新規開栓です。
「お父さんは関係ないやん!」のつっこみにも負けずにいただいてみました。

ん〜〜〜〜!かなり旨い!!
これはいいですね〜〜〜!
呑み過ぎてしまいました(^^;)



クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 酒雑記 | 11:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真のように、隣同士だから、仲良くしたいですね。
いがみあっていては、お互いの為にならん。

| 年三 | 2012/09/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

楽しい1日でしたね~、お疲れ様でした。
キャラ弁も、とても可愛い♪

行きつけのスナックが、おうちの中にあって
帰る心配なし!
お姉ちゃま二人とも、めちゃ若いし!
幸せなお父さんですヽ(^。^)ノ

| 粋豚(すいとん) | 2012/09/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

名前は ぼったくりとありますが
安心して飲めそうな所ですねw

本当に楽しく飲めたのではないでしょうか?

お疲れ様でした^^

もう1回あるんでしたね・・ がんばってください^^

| 嘘 | 2012/09/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

>年三さん

国交正常化40周年式典も中止だそうで。
ノミ太蔵が子供の頃は、お隣の一番仲良しの国みないなイメージで扱われてた気がするんですけど。
隣家の幼馴染みが成長するにつれ、そりが合わなくなってしまった感じですね。
落としどころをどの辺りに持っていくんでしょう・・・。

| ノミ太蔵 | 2012/09/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

>粋豚さん

いつでも行けるのはいいのですが、閉店時間がスゴく早く、帰ったら閉まってることが多いのが寂しいです。
その代わり休みの日は開店時間から居座ってます(笑

キャラ弁用の小道具がスゴいことになってるんですが、酒の肴には全く活用されてません。
キャラ肴Blogでも始めて・・・
いや、やっぱり食べたく無いかも(^^;)

| ノミ太蔵 | 2012/09/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

>嘘さん

各種宴会・呑み会後の2次会のご利用などいつでもどうぞ!
若いお姉ちゃん2人がお待ちしております。
お支払いは、おやつでも可です。
尚営業はPM8:00までですのでご注意を。

運動会、次は並ばなくてはなりません・・・

| ノミ太蔵 | 2012/09/24 17:02 | URL | ≫ EDIT

今宵は茨城北部,冷たい雨が降っていて寒い夜となっていますが,
この記事を読んで,心が温かくなりました。
頑張って走っているお姉ちゃん,
見守る妹さん。
ひっそりと秋を告げるコスモス。
なんだかうるうるきそうです(笑
こんな若いお姉様に囲まれて呑むビール,
応えられないでしょう。
今夜も吞みすぎ確定です。

| 星矢馬鹿酒 | 2012/09/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

今宵もぼったくられですね。
子供ビール旨いのかな・・・苦いのかな・・・甘いのかな。

| OIRAn | 2012/09/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!!

うちは運動会来月です♪
年中さんの坊の活躍を楽しみにしております!
うちの嫁もキャラ弁で、なんかいろいろやってました( ´∀`)/


そして、素敵な笑顔のスナックまつぼったくり(笑)
ナイスな笑顔です!!

今年のひやおろしいいっすー♪
渡船も3日後ぐらいから、愛山を抜かしてきます♪

いつもありがとうございます!!

| Sakezukibito | 2012/09/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

奥様のお弁当凄いなぁ~。
まつぼったくりさんの常連ですね(笑)
今、私も三千櫻さん楽しんでます!!!

| namesan56 | 2012/09/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

>星矢馬鹿酒さん

そ、そこまで感動は狙ってません(笑
夜はすっかり肌寒くなりましたね。
子供の布団がはだけるの直すため、寝不足気味のシーズン突入です。

いつまで晩酌の相手してくれるかな〜。

| ノミ太蔵 | 2012/09/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

>OIRAnさん

味はリンゴ風味の炭酸ジュースです。
ガラナ入りなのでちょっと苦味と言うか薬っぽい風味もあります。
ちなみにお姉ちゃんは口を付けただけで飲みませんでしたので、ノミ太蔵が全部呑んどきました。

| ノミ太蔵 | 2012/09/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

>Sakezukibitoさん

Sakezukibitoさんとこのお兄ちゃんは来週ですね。
年中さんならかなり走れるようになってるし、楽しみですね〜。

渡船、後半スパート型ですね。
愛山は先行逃げ切り?
早く渡船も開けて追いつかないと!!!

| ノミ太蔵 | 2012/09/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

>namesan56さん

まる子は、おかっぱ頭と顔だけなので簡単みたいです。
ちなみにうちの子、おかっぱで小さいので上級生に「ちびまる子ちゃん」と呼ばれてるようです。

スナックも毎週通ってるとつけが溜まり過ぎて怖いです。

nameさんも三千櫻ですね。
ノミ太蔵も今夜もいっときます(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/09/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

スナック「まつぼったくり」・・・、
まさか、年中無休ですか!?
いつかは行ってみたいです(笑)。
運動会、お疲れ様でした、妹ちゃんのUPも期待してます!

| dians | 2012/09/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

運動会の季節ですね。関東から北からは涼しく成って来ましたが西側はまだ暑いですね。ニュースで大阪の小学校で運動会の練習したら熱中症で生徒が病院に・・・というのが有りましたけど。

スナックと書いてあって、えっ!?あのスナックと思いました。(玉袋筋太郎さんのスナック探訪番組の見過ぎ(汗))
冷静に考えたら、娘さんのスナックだなと。
三千櫻のひやおろしか旨かったのでしょうな。

| エクスプロイダー | 2012/09/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

>diansさん

熱出して寝てるか、怒られて拗ねてない限り無休です。
ツケもききますので是非どうぞ。
ただし、誕生日とクリスマスにはキッチリお支払い願います。

妹ちゃんの、何時から並ぶんだろう・・・(-_-;)

| ノミ太蔵 | 2012/09/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

>エクスプロイダーさん

熱中症対策も兼ねて、5月頃に運動会ってとこも増えてますね。
朝晩は大分涼しくなりましたけど、昼間はまだ夏日ですからね。着る物が難しいです。

ナイトスナッカーズってやつですか。
今調べてみました。
是非、玉ちゃんに来ていただきたい(^^)

| ノミ太蔵 | 2012/09/27 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1148-550e6c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

