PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日2012

今年もあと30分を切りました。
皆様、大晦日いかがお酒ごしでしょうか?


京都水族館1
ノミ家は小雪の舞う中、子供がどうしても行きたいというので水族館へ。


京都水族館2
大晦日なのに満員ですね。
水族館内も人多過ぎで、ほとんどまともに見られませんでした。
大晦日くらいお家でお正月の準備しててください(笑



猪肉2012
今年も義父さんから猪肉いただきました。
今年のはちょっとダイエットし過ぎ?で体脂肪率少ない猪だったようです。


大晦日呑み
夕べはぼたん鍋だったので今日は網焼きで食べてます。
んふふ〜旨いですね(^^)

猪肉ですから、酒は丹波のお酒、山名酒造の。
んふふ〜合いますね(^^)




年越し蕎麦2012
年越し蕎麦〜。
今年は鴨南蛮にしてみました。
いい出汁でますね〜。
残り汁を蕎麦湯で割るとうひょひょ〜。


あ〜、もう日付変わりそうです。
今年も酔い一年でありました。
来年もまた酔いお酒に巡り会いますように。

それでは皆様、良い酔いお年を〜。




クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク

  ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 酒雑記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして、おめでとうございます♪
今年も、姉妹のお写真を楽しみにしてます。
(*^o^)/\(^-^*)
とくにヘンガオ?
よろしくお願いいたしま~す。

| 粋豚(すいとん) | 2013/01/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

>粋豚さん

明けましておめでとうございます!
ますます変顔に磨きのかかる妹ちゃんです。
元旦からぶっ飛ばしております(笑
今年も宜しくお願いいたしま酒m(_ _)m

| ノミ太蔵 | 2013/01/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

猪肉食べたひw てっきり 猪南蛮そば どんな味なのかなぁ~と思ったら鴨w
水族館満員 うけますね 何故?って
今年も宜しくお願いいたしまっす。

| OIRAn | 2013/01/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

>OIRAnさん

猪南蛮、う〜ん脂っ濃旨そうですね。
合わせるのは葱…いや牛蒡もいいかも?
一度チャレンジしてみます。
大晦日の水族館、こんな日に見に来てる人も少ないだろうと出かけましたが…アマカッタ。
今年も宜しくお願いしましゅ〜。

| ノミ太蔵 | 2013/01/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

猪は匂いが。。。という人もいますが
撃ちたてを捌いて新鮮なのは 非常に美味しいと思います。
なぜ知ってるのか・・ 叔父が以前 狩りをしていたからです・・・

やはり鍋かな^^

寒い中 水族館お疲れ様でした。

今年も お子さんの面白写真期待しています。

よろしくお願いします^^

| 嘘 | 2013/01/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

>嘘さん

叔父さまハンターでしたか。
嘘さん手ほどきは受けてないんですか?
今回の脂身少なかったので鍋ではちょこっと物足りなかったかな〜。

寒中イルカショー寒かった(>_<)
売店でホットコーヒーと熱々コロッケ買って暖まりましたが、熱燗&おでんが欲しい〜でした。

今年もよろしくお願いしますね〜。

| ノミ太蔵 | 2013/01/05 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1200-ba0fbbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

