PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノミ家の海水浴 2013

2013 海 1
この前の日曜に行ってきました。
2013ノミ家海水浴〜♪

今年は違うとこに行こうかと思いましたが、結局3年連続同じとこです。

昨年
2012海水浴 01

一昨年
海水浴2011-02

同じとこで写真撮ってますね。


2013 海 2
相変わらず昭和で時間が止まったような、レトロ鄙びテイスト。


2013 海 3
消火栓もいい味出してます。



2013 海 5
夏休み初っぱなの日曜だから、もう少し人が多いかと思いましたが・・・
今年もプライベートビーチ状態(笑)



2013 海 12
透明度はまずまずです。
クラゲも(一匹しか)おりません。


去年は妹ちゃんの方が波が怖く、「いや〜帰る〜(≧0≦)」で海に入らず、
昼には引き上げざるを得なかったのですが・・・

2013 海 6
今年は無事海に入ってくれました(´・`;)ホッ



2013 海 7
朝からいい天気で暑いわ〜。
というわけで暑中お見舞い申し上げま酒!

(飲酒後の遊泳は控えましょう)
今年も一応書いときました^^;


2013 海 11
昼から弟家も合流。
4人に海藻投げられまくっていじめられました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ...



2013 海 8
皆が海で遊んでるのにずるりずるり・・・
海から這い出る者が・・・


2013 海 9
一人だけ浜茶屋に向かい、イチゴかき氷を黙々と無言で食べています。
彼女曰く、ここで島々を眺めながら食べるのが良いのだそうです(笑)
そういえば3年連続食べてますね。



2013 海 10
食べ終えると真っピンクな舌をチョロリと覗かせながら、静かに海に戻っていきました。



2013 海 13
というわけで、今年ものんびりとした海水浴でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013 海 14 2013 海 15
帰り際に買って来たサザエとイカで晩酌。
やや小振りのサザエでしたが焼きたて旨〜い(^^)




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| おでかけ | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この海水浴場は最高ですね。
ほぼプライベートビーチじゃないっすか。
息子氏も連れて行きたひ。
サザエとイカの晩酌。
超ヨダレっす(笑)

| namesan56 | 2013/07/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

>namesan56さん

静かで人少なくて小さい子連れて行くにはいいとこです。
賑やかいとこ好きな人には物足りないでしょうけど。
それに若いお姉ちゃん達いませんし。
若過ぎるお姉ちゃんはいますが。

Jr.君のよだれかけ借りましょう(^¬^)

| ノミ太蔵 | 2013/07/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

相も変わらず 透明度素敵なノミベートビーチ
ウラメシヤウラメシヤ
海いきた~~~ひ(o ̄∀ ̄)ノ”

| OIRAn | 2013/07/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた、キレイな海ですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
若狭の方なんでしょうか?
うちはもっぱらプールですね。下の娘をダシにして、目の保養をしに行ってます(笑)

| たまぼん | 2013/07/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

>OIRAnさん

ウラにはメシヤが一件だけありますが12時直前まで開きません。
メニュ〜は超少ないです。
そのかわり人も超少なくて快適〜なのは捨てがたいです。

| ノミ太蔵 | 2013/07/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

>たまぽんさん

そうです、若狭舞鶴のマイナー海水浴場です。
丹後まで行くとさらに奇麗ですが、日帰りだとちょっと遠いですね。
ノミ太蔵も目の保養に行きたいな〜。
お〜い、プールプール。

| ノミ太蔵 | 2013/07/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

良いですな。海水浴は。唯一得意なスポーツが水泳なので、
泳ぎたいですが、身体が何とも・・・。
被災した宮城県も少しながら海水浴場も復旧しております。
目の保養にでも行ってみようかな・・・その前に梅雨が晴れないと。

| エクスプロイダー | 2013/07/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

>エクスプロイダーさん

あれ?
東北まだ梅雨明けしてませんでしたっけ?
今年はスゴく早い梅雨明けだったので全国的に梅雨明してたのかと思ってました。
調べてみると北陸・東北はまだだったのですね。
むしろ平年より遅めでしょうか。

腹の脂肪が増えたせいか、何だか潜りにくくなり浮いてしまうノミ太蔵でした(^^;)

| ノミ太蔵 | 2013/08/01 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/1241-2080a3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

