PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都町屋麦酒 御所麦酒「かるおすタイプ」

御所麦酒
日本酒蔵のキンシ正宗が醸す京都町屋麦酒 御所麦酒「かるおすタイプ」
ケルシュタイプの爽やかビール。

ほのかなフルーティで爽やかな香り。
心地よい酸味と旨味、コクはあるけどさっぱりとクドくなくて飲みやすい。
まさに「かるおすえ~」という感じ。
でも薄い訳ではなく、まろやかな美味しさも兼ね備えてて満足度高いビールかな。

●原材料:麦芽、ホップ
●アルコール分:約5%
●価格:525円 330ml

個人的お好み度:★★★★



御所麦酒おかず
夕べは地元の花火大会だったけど、子供は寝てるし嫁さん体調悪いしで結局家で花火の音だけを聞きながら、持っていこうと思ってた唐揚げと枝豆で晩酌。

関連記事

| 麦酒系 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/140-dc3d6d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

