PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でお留守番

サンマ寿司
今日は嫁さんが出掛けてるので、子供と二人で晩酌です。
昼間にスーパーで買ってきたサンマ寿司と鰹のたたき。
野菜が欲しいな~と冷蔵庫を漁ると万願寺唐辛子があったのでサクっと炙っていただく。

子供にミルク飲ませながらチビチビ、ウマウマ(^-^)とやってると、ある万願寺唐辛子を一本食べたとたん・・・・

ギャ~~~~!!

大当たり!!
酒を飲んでもビールを飲んでもお茶を飲んでも、舌のヒ~~は消えず痺れたまま。
30分ほど氷を舐めててようやく治まった(;´д` )

あ~、ひどい目にあった。

ごくり
ミルクよりビール飲みたいのかな?

関連記事

| 酒雑記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ちゃんとお皿に移して食べたんやね。
おかげさまで楽しく遊ばせていただきました。
お礼に万願寺をもう一袋用意しましたので、遠慮なくジャンジャンバリバリ召し上がってくださいませ。

| 嫁@あ~たのしかった | 2006/09/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

お留守番、おつかれさまでした

まにゃこさんのブログとあわせて読んだから
同じ出来事が両面から見れておもしろかったです
ビールをみつめる苺依ちゃん‥
「パパ、呑みすぎちゃだめよ」って目で注意してたりして♪

うしろに見える黒い燗付け器!
我が家にも同じものがあるんですよー
昨夜、今シーズン初デビューさせましたが
これからどんどん、燗がおいしいいい季節になりますね

| m-t-daidai | 2006/09/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

>よめ
いつのまにコメントを・・・
ジャンジャンバリバリいただきます!

>m-t-daidaiさん
燗付け器。我が家ではお湯の代わりに氷水入れて冷酒用に使ったり、苺依ちゃんのミルクを適温まで冷やすのに使ったりと、年中活躍?してます。
夏でも時々燗して飲んでますけど(^^)

| ノミ太蔵 | 2006/09/10 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/153-95cd6766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

