PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヱビス・ザ・ホップ

ヱビス・ザ・ホップ
サッポロ・エビスビールの新商品「ヱビス・ザ・ホップ」
「まろやかな飲み口、チェコ・ザーツ産ファインアロマホップによる心地よい香り。心地よい香りが与えてくれるちょっと贅沢なひとときが味わえる。」というコンセプトらしい。

爽やかなホップの香り。でも穏やかでプンプン香るわけではない。
口に含むとほのかな苦味と共にホップの香りが広がり、じんわりとした甘味も感じる味わい。
割と爽やか&さっぱり系でノーマルヱビスと比べると軽い味わい。
軽いと言っても薄いという事はなく、するっと飲めて、旨味もあって、爽やかな苦味。
全てが主張し過ぎず、程よくまとまってる印象。
なかなか美味しくて好きな味だ。

●分類:ビール
●原材料:麦芽、ホップ
●アルコール分:5.5%
●価格(コンビニ):500ml/315円、350ml/244円

個人的お好み度:★★★★


ホップおかず
缶の色に合わせたわけでは無いが、グリーン一色なおかず。
 

関連記事

| 麦酒系 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝復活!

「臨時休業」が「暫く休業」になったのを見て
『え゛え゛~!!』
と、ちょっと(いやかなり)さみしく思ってたんですが
無事復活されたようでホントなによりです♪
お酒は無理をせず、そして末永~くたのしみたいものですねぇ

「ヱビス・ザ・ホップ」さわやかなんですね
いま冷蔵庫でゴロンしてるんで、お味がたのしみ!

| たかえ | 2007/04/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

すみません・・・

実はぜんぜん休業してません・・・
ヒントは日付^^;
体調悪かったのはホントですけど。

ヱビス・ザ・ホップ
なかなかウマーでしたよ!

| ノミ太蔵 | 2007/04/05 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/258-8a4950a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

