PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリン 勝ち樽

勝ち樽
父ちゃんがせっせとシールを集め応募していた、キリンの「勝ち樽プレゼント」
ようやく当たったようで、一緒にいただきました。

う~ん、クリーミィな泡でうまいなぁ。
まさに生ジョッキの味わい。
今度から樽生持参で来なくては。
ただ業務用のサーバーと同じように使用後はきちっと洗っとかないといけないようですね。
あまり酔っぱらうと、このメンテナンスめんどくさそう。
この夜は父ちゃんがやってたけど。

あとから聞いた話だけど、ようやく当たったこの一本。
しかしそれまでに送ったハガキが数十通・・・・
じつは凄く高いビールだったり^^;


ちなみにこの日の当ては「プリッツ北京ダック味」
弟の中国土産である。
この中国ご当地プリッツ、他にも四川麻婆味とかフカヒレスープ味とか広東飲茶マンゴープリン味などがあるようです。
味は・・・びみょ~な旨さでした。








関連記事

| 麦酒系 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/294-15e03cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

