PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵は…

20070918233403
…と、いつものようにブログ書いてますけど、実は病院から記事UP中。
嫁さん産気づいた?ので付き添い中なのです。予定日より2週間ほど早い。今日の昼間の検診で、もうちょっとかかるかな?ということだったので家に帰ってきたところ嫁さんに異変が。
急遽再診察→そのまま入院となりました。
あやうく晩酌始めるところだった。

予定日も近づいてきたので、そろそろお酒断っていつでも動けるように備えねば…と思いつつ、「今夜もまだ大丈夫だよね?」で、だらだら飲み続けて結局最後まで断酒してないダメ夫です。
せめて出産時のサポートくらいはバッチリこなさねば!

とか言いつつ、早くも生まれてからの祝い酒が頭の中でチラホラ見え隠れ^^;



しかしまだまだ生まれそうにないな。陣痛おさまったみたいだし、嫁さん家に帰って寝たいとか言ってる…
関連記事

| 酒雑記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!
もう生まれるまで酒絶って待機だしな^^
お母さん同様、父さんもがんばれ~

| たかりょう | 2007/09/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

>たかりょうさん
まだ生まれる気配ありません・・・
ので、早朝出勤して仕事してます^^;
一旦帰宅して様子見になるかも。
ぼちぼち病院戻ります。

| ノミ太蔵 | 2007/09/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!

タイトルをみてピン!ときましたよ
いよいよですね♪

遠く陰ながら元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしてます
ノミ太蔵さんもここからは体力勝負!
力をあわせてがんばってくださいね

| たかえ | 2007/09/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

>>たかえさん
おはようございます。
夕べはバタバタしてたものの結局何も起こらず落ち着いてしまいました。のでソファの上でしたが割と良く寝てたかも^^
今日生まれるかな~?

| ノミ太蔵 | 2007/09/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

もう生まれたころでしょうか・・・??

私は娘が生まれた日から一週間、毎日病院通って顔を見た後一人で喜びにひたって飲んでました。

かなりニヤケてたと思いますが・・
無事のご出産・母子共のご健康を祈ります!!

| 草野球父 | 2007/09/20 06:29 | URL | ≫ EDIT

>草野球父さん
ありがとうございます!
昨日の午後2時頃、無事出産しました(^o^)/
女の子です。
私も当然毎日にやけながら通います。
そしてにやけながら晩酌・・・

| ノミ太蔵 | 2007/09/20 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/333-b4121ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

