PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めだ

世間様では既に正月休み突入ですが、我が職場では本日仕事納めということで一日中会社の大掃除。
普段から整理整頓できないノミ太蔵の部屋はとんでもないことになっているので、朝からずっと自室掃除。
ようやく奇麗に片付き、毎年、来年こそは散らかさないように心がけようと思うものの、年明け後一週間で元通り^^;

仕事納め
その後は締めということで社長から一言あり、(ほんとに一言「一年間ごくろうさんでした。以上!」だった・・・)商品サンプルの珍味で乾杯。
(珍味屋さんではないぞ)


仕事納め2
解散後、会社近くの居酒屋へ場所を移し、2次会突入。
大学前にある学生向きチェーン店なので地酒といえるほどの酒はなし。
燗酒に至っては、謎の「お銚子」と書かれている。怖いので頼めない(;゚Д゚)
一合瓶の冷たいのをちょろり。
美少年とか土佐鶴、上善如水とかあっさり酒ばかりでした。

会社近くに地酒の充実した居酒屋出来ないかなぁ。


関連記事

| 酒雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/375-e33b753c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

