PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインとたんじょ

'08バレンタイン
嫁さんにちょっと早いバレンタインと、かなり早いたんじょ、を貰った。
(うびプレゼント分は後日らしい)
うぷぷ~酒酒^^

しかしやばい・・・嫁さんに誕生日プレゼント何も渡してない・・・
ホワイトデーでちゃんとお返ししとこう。


さて、酒はほとんど呑まないし、酒の知識もないだろう嫁さんだが、いつも独自ルートでどこからか良いものを調達してきてくれる。
アリガトネー(^o^)/


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| 酒雑記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>酒の知識もないだろう嫁さんだが、いつも独自ルートでどこからか良いものを調達してきてくれる。

知識のない方がセレクトするには素晴らし過ぎる
ラインナップですね。

ノミ太蔵さんの楽しみの1本(というか3本)が
また増えましたね(笑)

| hide | 2008/02/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

>hideさん

このラインナップ・・・
実は呑めないふりしてキッチンドランカーだったりしてw(°o°)w
床下の隠し収納庫に銘酒がズラリ・・・・だったら嬉しい

酒屋さんに電話して、あれやこれや聞いて決めたらしいです。


| ノミ太蔵 | 2008/02/03 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/390-b8fca497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

