PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麒麟ZERO(キリンゼロ)

キリンZERO
2月20日発売「麒麟ZERO(ゼロ)」
カロリーオフと糖質ゼロを同時に実現した、健康志向の発泡酒。
ライトな感じに見せるためか、非常にすっきりしたデザイン。


香りは普通の発泡酒。
キリンっぽい酸味を感じさせる香り。

味はするけど旨味が無い・・・
最初に一瞬だけ酸味と甘味を感じた後、すーっと溶けて消えていくような味。
アルコール分を下げカロリー押さえてるので、かなり薄く水っぽく感じます。

体に良い(と書くとおかしいか。少しでも悪くないとするのが正しいかな)のはいいけど、呑んで「旨いなぁ」と思える精神的な健康面も必要かと思いますね^^



●分類:発泡酒
●原材料:麦芽、ホップ、糖類、大豆たんぱく、酵母エキス
●アルコール分:3%
●価格(コンビニ):500m/¥222-、350ml/¥161-

個人的お好み度:★★


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/403-cbd31971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

