PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり凛麦 生

こだわり凛麦 生
「こだわり凛麦 生」
韓国原産の新ジャンル商品。

韓国のとは相性悪いなとか言いつつ、安いので1本だけ購入。たしか98円。
ケース売り(24本)で1,980円だったかな?


酸味と甘味を感じさせる香り(若干クセあり)
シュワっと炭酸の軽やかな飲み心地。
軽やかながらもコクがある。
ただ、デザインも商品名も『麦』を前面に押し出してるものの、麦芽の風味乏しく、リキュール然とした味。
しかしながら、喉越し、後味もわりと良好。イヤ~な香りも無いのでそこそこ飲めるかも。
ただし量を飲むと、(経験上)次の日、頭痛くなりそうな気のする味ではあります。


●原産国:韓国
●輸入販売者:アクサス株式会社
●分類:リキュール(発泡性)(1)
●原材料:発泡酒、スピリッツ、炭酸ガス含有
●アルコール分:5%
●価格(近所のスーパー):350ml/\98-

個人的お好み度:★★




こだわり凛麦おかず
この日は鶏の梅紫蘇巻き揚げ。
揚げ物には、このくらいの軽い口当たりのが合いますね。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呑みました!

私も今日呑みました。
そこそこ呑めますね。。。

| りりり。 | 2008/10/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

>りりり。さん

お返事多くなりスミマセン。

サッパリしてるので食事に合わせやすいですね。
個人的にはもうちょっと濃いのが好きなんですけど、値段を考えれば十分かな。

| ノミ太蔵 | 2008/10/23 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/469-053ac6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

