PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど寒い・・・

うあ゛~!
暑い連休でしたね~
昨日は37℃越え。今日も同じくらいだったでしょう(車の温度計で38℃になってた)
少し動くと汗ダラダラ

プール1
あまりの暑さにお嬢さんたちはプール三昧。
来年は大きいの買わないと狭そうですね。


プール2
「ひひひひひ~」
来年は海へ行けるかな?
今年は、家族揃って微妙に風邪気味なので連休中はどこへも行かず。



プール3
父ちゃんはプール監視員しながら昼呑み中であります。
サッポロ・クラシックはたまに売ってますけど美味しいですね。
黒ラベルと中身変えてほしい。



MacBook壊れた
暑さのせいでは無いでしょうが、先日調子悪いといってたMacBookが完全にご臨終( -人-)
修理行きと相成りました。
またいらぬ出費が・・・

気候は暑いが、懐は寒いノミ太蔵でした







関連記事

| 酒雑記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/481-42ae5cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

