PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ( ̄ロ ̄lll)

ちゃんこ
夕べはちゃんこ屋さんで飲み会。
しかし、雨のせいか集まりが悪い。
二人だけで先に始めますよ。

ビール(半額中お得^^)→日本酒→焼酎と、ダラダラぐびぐび、たっぷり5時間ほど飲み続け、なんとか終電滑り込みで間に合い帰宅。

(無事乗り過ごさず)いい気分で電車を降りると、上がっていた雨がまた降ってきた・・・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)

店に傘忘れた!!!!!!!!!!!
買ったばかりの。
結構酔っぱらってたから完璧に忘れてた。

とぼとぼ濡れ鼠で歩いていると、嫁さんが車で迎えにきてくれた。
ありがたや~。


本日お店に電話してみると「ありますよ~」とのことで置いといてもらうことに。
後日取りにいってきますわ。
とほほ・・・
関連記事

| 酒雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/515-635b2c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

