PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリン スパークリングホップ レッド

スパークリングホップ_レッド
11月26日にリニューアル発売された『キリン スパークリングホップ』と同時に発売された『キリン スパークリングホップ レッド』(そのままやん)
緑缶より糖質を20%オフしたちょいと健康志向。
発売日に赤い方だけ売ってなかったので、後日買ってきて呑んでみました。


たしかに軽いんだけど、糖質20%オフだけなので、何でもかんでもオフとかゼロとかに比べると随分美味しい。
ホップ香は緑缶より爽やかで(緑缶の1.3倍使ってるそうな)、麦芽の風味の余韻も割としっかり。
サラリとしてるが薄くなく、変なクセも香りも無いのでいい感じ~で軽く呑めます。

緑缶が少々飽きる味だけど、こちらの赤缶の方が飽きないかな。


●分類:リキュール(発泡性)(1)
●原材料:発泡酒(麦芽、ホップ、糖類)、大麦スピリッツ
●アルコール分:5%
●価格(ジャスコ):350ml/\112-


個人的お好み度:★★★☆☆




スパークリングホップ_レッドおかず
せっかく糖質オフでも、夜中の3時頃に高カロリーなの食べながら呑んでたら意味ないですね^^;

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/575-1d79d8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

