PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エージーアイズ クール

AGアイズ クール
今期の花粉症対策目薬
ゼファーマ「AGアイズ クール」

これはなかなか良い。
注した後もかゆみがぶり返しにくい。
値段なりのことはあるかな。
ただし「クール」だけど、それほど爽快感無し。
先端が太いので外しやすい。

◆名称:エージーアイズ クール
◆発売元:ゼファーマ(現、第一三共ヘルスケア)
◆効能・・・花粉・ハウスダスト等による目のアレルギー症状の緩和(目のかゆみ、目の充血、目のかすみ(目やにの多いとき等)、なみだ目、異物感(コロコロする感じ))
◆容量・・・10ml
◆定価・・・1,659円
◆購入価格・・・1,380円

爽快感・・・★★☆☆☆
かゆみ取れるぞ感・・・★★★★★
命中率(爆)・・・☆☆☆☆
味・・・刺激は少ないが、後から草のような薬品の味がじんわり広がる。
関連記事

| 目薬ぃ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/626-18a45951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

