PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても反省文

モンゴルから帰国後、反省してない罰が当たったのか、発熱して寝込んでしまったノミ太蔵です。
ずっとお腹の調子悪いまま、弱ってるところで人混みに出かけたからかな~。
GW前が忙しかったので、疲れが出たのかな~。
やっぱり、反省が足りないとの罰当たりかな~。

というわけで、5月5日は予定もキャンセルし、ずっと布団の中にいました。
子供の日なのにゴメンよ~。(分かってないけど)

たんぽぽ
二階で寝てると、子供がそろ~りと上がってきて、枕元に「おとうさん、ど~ぞ」って、こんなの置いていきました。

公園にお散歩に行って摘んできたようです。
せっかく休みでお父さんがいるのに、遊んでもらえないことも文句言わず・・・
(T T);;;うるうる~泣かせる。




翌6日は、熱は下がったものの、まだなんだかフラフラ本調子ではありません。
お腹も相変わらず。
昨夜、じぃじ宅へ泊めてもらった子供を迎えに行く。


梅酒
母親が昨年採れた梅で作ってた梅酒が、ぼちぼち呑み頃やで~と出してくれたので味見。
おぉ~!旨いでないの!!
フラフラが治ってきた気が(^^;)


梅酒4本
ちゃっかり4種分けてもらってきました。
(ホワイトリカー2種、ブランデー、清酒)
これは、あまりお酒呑めない嫁さんも「ウマウマ」言って呑んでます。
今年もそろそろ青梅の季節やね~。


というわけで、なんだか散々なゴールデンウィークだったノミ太蔵です。
特に子供には、ほとんど相手出来ず申し訳ございませんでした状態です。

この埋め合わせは必ず・・・という理由だけではありませんが、月末に旅行に行くことになりました。
子供連れで初めての遠出。
どうなることやら。


さぁ、体調もボチボチ良くなってきたので晩酌再開です。
関連記事

| 酒雑記 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅酒

「越の白鳥 果実酒専用 本醸造」って商品ありますよ!

蒸留酒より早く浸かるし、優しい味わいに
出来上がります(^^v

| AUN | 2009/05/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

>AUNさん

お!そんなのあったのですか。
・・・とググってみるとAUNさんの過去記事に出てましたね^^;

今年は越の白鳥で作ってもらいおうかな。
タイミングが間に合えば(笑)
AUNさん経由で手に入りますか?


| ノミ太蔵 | 2009/05/09 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/665-c7c1352e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

