PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス ペールエール

バス ペールエール
BASS(バス)ペールエール。
えげれすのビール。アサヒビールが輸入してます。

ペールエールとは「淡い色(Pale)のエール」っちゅうことだそうです。
淡いと言ってもエールビールなのでやや濃い目の色。麦の香ばしい味わいと、割とはっきりしたホップの苦味なんだけど、思ったより薄く感じる。美味しいんだけど。
もうちょっと「押し」があってもいいかも。
ラベルの赤三角マークは世界初の登録商標だとか。

●原材料:麦芽、ホップ、糖類、香料
●アルコール度数:5.1
●容量:330ml
●価格:忘れた。

個人的お好み度:★★★

関連記事

| 麦酒系 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

BASS・・今日、いや昨日飲んだばかりです。
結構自分の好みです(笑)
パブとかで飲んでみたいと思っちゃいました^^;

| 源八 | 2006/05/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして~

>源八さん
こちらこそはじめまして。
BASS、けっして不味い訳じゃなく、むしろ美味しいです。
ただ晩酌にしちゃったのがマズかったかなぁ(^^;)

パブで飲みたいというのも分かりますねぇ。
自分も寝る前などに「しっぽり」と味わって飲むと良かったかなと思いましたから。

| ノミ太蔵 | 2006/05/03 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/75-1e3532ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

