PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー ジョッキ のみごたえ辛口〈生〉

ジョッキ生のみごたえ辛口

2月2日発売『サントリー ジョッキ のみごたえ辛口〈生〉』

『のどへの刺激感・キレと後味のスッキリ感を高めることで、“のみごたえ辛口”を実現しました。』とのことです。



ん~、たしかに辛苦感ありますね。
しかしながら原材料名を見なくとも分かる、得体の知れぬ合成もりもりの人工的な味と香り。
いや~なベタつきやクドさも無く綺麗な飲み口で、名前通りの辛味をすっきり味わえる独特のアルコール飲料とも言えますが、ノミ太蔵的にはこの人工的な味は好みではありませんねぇ。
水は「天然水100%」なんですけどね(^^;)

他の限定ジョッキ「○○」シリーズは割と美味しいのが多いのになぁ。



『サントリー ジョッキ のみごたえ辛口〈生〉』
●分類:その他の醸造酒(発泡性)(1)
●原材料:ホップ、コーン、糖類、醸造アルコール、食物繊維、酵母エキス、
     コーンたんぱく分解物、香料、酸味料、カラメル色素、クエン酸K
     甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、炭酸ガス含有
●アルコール分:5%
●価格(コンビニ):500ml/\197- 350ml/\141-

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(2)


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/776-28a0da14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

