PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は~酒!

世のお父様方、今宵は鬼役お疲れさまでした。
実際は嫁さんの方が鬼ではないか!というご家庭も多いことかと思いますが。

え!?
ノミ太蔵家ですか?
新聞記事になりたくないのでお答えいたしかねます(^^;)


さて、我が家でも節分イベントが粛々と奇声・歓声の飛び交う中執り行われ、ノミ太蔵もしっかり退治されてまいりました。


'10節分-1

例によって酒持参で登場!!




'10節分-2
三バカトリ鬼之図



'10節分-3

今年は「鬼山間」買ってないので、自家製「子ニヤンマ」です。

鬼ラベルは、「こどもちゃれんじ」より拝借いたしましたのよ。



'10節分-4

今年は鰯を梅煮にしてもらいました。
お酒がすすみまくりんぐ(^^)


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ

関連記事

| 酒雑記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の節分酒

而今でしたか(^^v

| AUN | 2010/02/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

>AUNさん

冷蔵庫の一番手前にいらっしゃったので御協力願いました。
後半はモヒカン娘さんでした(^^)

| ノミ太蔵 | 2010/02/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。MIXIに日記をアップしましたので覗きに行って下さい。

| 西脇愛一郎 | 2010/02/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い子鬼なら退治しなくてもいいかな。
後ろの赤鬼は退治だ。。(笑
二匹の子鬼にポチんだ。

| 酒呑親爺 | 2010/02/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

>西脇さん

了解であります

| ノミ太蔵 | 2010/02/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

>酒呑親爺さん

本当は後ろの赤鬼が一番可愛いのに・・・


| ノミ太蔵 | 2010/02/06 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/778-57e66b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

