PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休む日のAlc.0.00%

GWも終わり、少し落ち着いたかな~と思ってたんですが、どうやら現実逃避から生ずる願望的な思い込みだったようで、相変わらずバタバタとした状態が続いています。
これが儲かるバタバタだったら良いんですけど、「貧乏暇なし」とは昔の人は実に上手い事言うよね~とか感心しきりの状態です(^^;)

今日は子供が熱を出したので?ちょっと早く帰って来れましたので晩酌しながら更新を試みてみます。
少し溜まったネタを片付けましょう。
まずは、ちょっと麦酒系から簡単に片付けますよ。(と言いながらノンアルコールから)

いつも簡単やん!という突っ込みは無しで。
もっと簡単に行きますから。


休む日の0.00%
4月14日発売『キリン 休む日のAlc.0.00%』

名前の通りアルコール0.00%のノンアルコールビールテイスト飲料。
キリンにはノンアルコールの「フリー」があるのに、何でまた?と、思ったら、こちらは休肝日にはノンアルコールで肝臓を休めましょう・・・だけでなく、『しじみに多く含まれる成分「回復系アミノ酸オルニチン」を400mg(しじみ900個分に相当)配合』されており、休肝日までわざわざそんなん呑まんでもいいやんと言われるお父さん待望の「肝臓にいいんだよ」と言い張れる商品なのかも。

ノンアルコール系独特の香り。
甘酸味の後、ほんのり苦味。
後味に嫌味は無いかな~。この味は個人的にはまだ呑めるか?
割と重みのある味だけどカロリーオフでヘルシー志向。


『休む日のAlc.0.00%』
●分類:炭酸飲料
●原材料:麦芽、オルニチン、ホップ、麦芽エキス、酸味料、香料、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK)
●アルコール分:0%
●価格:?忘れた

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(2)



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 
関連記事

| 休肝日にはノンアルコール | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/807-3656093c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

