PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー 琥珀の贅沢 2010

琥珀の贅沢2010

10月12日発売『サントリー 琥珀の贅沢』

『じっくりと時間をかけて熟成させた“華やかな香りと深い味わい”が特長の新ジャンル商品』

昨年も冬季限定商品として発売され、好評だったことから、今年も数量限定で発売されました。
昨年より一ヶ月ほど早い発売ですね。

>>昨年の「琥珀の贅沢」


今年のは「京都醸造所謹製」マークに変わってます。

ス~っとなめらか&爽やかな風味。
しっとり艶やかな口当たりです。
落ち着いた酸味の、濃厚とまでは行かないけどコクのある旨味ですね~。

第三ビールとは思えぬ味です(かと言ってビールでもないんだけど)。
シュワ~ンと広がる華やかな香りと、ゆったりと広がるトロりとした旨味。

いやいや、今年も価格以上の満足度の味です。




『サントリー 琥珀の贅沢 2010』
●分類:リキュール(発泡性)(1)
●原材料:発砲酒、スピリッツ(小麦)、炭酸ガス含有
●アルコール分:6%
●価格(コンビニ):330ml/\141-

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(7)





黒豆枝豆1

黒豆の枝豆を貰いました。
おせちに欠かせぬ、丹波の黒豆が成熟する前の「若さや」と呼ばれる状態で収穫したもの。
10月中旬頃の旬の味です。



黒豆枝豆2

夏に穫れる通常の枝豆と違い、濃いわ~、甘いわ~、旨いわ~です(^^)




クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/867-50532fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

