PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸居留地 ファインフリー

ファインフリー

見かけぬビールテイスト飲料があったので買ってみました。
9月8日発売(だったみたいです)『神戸居留地 ファインフリー』

「ファイン」に「フリー」、既にある商品の名前をゴチャ混ぜにしたような、もはやどれがどれだったか分からなくなってきました(^^;)



富永貿易(株)の自社ブランド飲料「神戸居留地」シリーズの新商品。
ドイツ産モルトエキス使用のアルコール0.00%ビールテイスト飲料。

貿易会社だから、海外生産のものを輸入してるのかと思ったら『国産』となってました。


ス~っと爽やか。
ほのかに甘く、ほのかに苦く、ほのかに酸っぱい。
スッキリと軽やかな味ですね。
極端に水っぽいなんてことはありませんよ。

ノンアルコールビールテイスト飲料特有のカンロ飴みたいな風味はありますが、全体にスッキリ&さっぱりでそれほど気にならない。
個人的には、大手ビールメーカーのものよりは好きでした。



『神戸居留地 ファインフリー』
●分類:炭酸飲料
●原材料:麦芽エキス、糖類(果糖ぶどう糖液唐、水飴)、食物繊維、香料、ビタミンC、安定剤(アルギン酸エステル)、乳化剤、ロイシン、酸味料、カラメル色素
●アルコール分:0.00%
●製造元:富永物産株式会社(神戸市中央区)
●価格(近所のスーパー);350ml/\78-

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(4)



ファインフリー
子供が保育園で芋掘りしてきたサツマイモをサラダに。
その他、サツマイモご飯にサツマイモの味噌汁と、それほどサツマイモ好きでないノミ太蔵には、少々苦行の晩ご飯でした(^^;)



クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 休肝日にはノンアルコール | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/869-204a2701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

