PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄桜 丹波の黒豆

丹波の黒豆1

『黄桜 丹波の黒豆』

焙煎した黒豆を使用した発泡酒。
丹波地方のイベント時や土産物店などで時々見かけます。


丹波の黒豆3


洋酒っぽいような妖艶なイメージの香り。
口当たりは、しっとりまろやか。



丹波の黒豆2

底の沈殿して濁ったところは、さらに濃厚な旨味ですね。
ほんのり芳ばしく、たしかに豆っぽい味があります。
(ブラインドで知らずに呑んだら分からんと思うけど^^;)

ちょっと変わりダネですが、無難で変なクセも無く、劇的に美味しくも無い味でした。



『黄桜 丹波の黒豆』
●分類:発泡酒
●原材料:麦芽、ホップ、米、黒豆(大豆)
●アルコール分:5%
●価格(京丹波の売店):330ml/\450-

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(5)






クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 麦酒系 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/883-fc18257b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

