PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉では・・・

大野ダム紅葉07

秋も深まって参りましたわよん。


また親バカ100%(濃縮還元)の日記なんで申し訳ありません。


大野ダム紅葉09

この前の日曜日、大野ダム公園のもみじ祭りに行ってきました。
京都市内は、とても近寄りたくない状況なので。


大野ダム18

京都府北部を流れる由良川上流のダムです。
春には桜祭りも。



大野ダム紅葉00

大野ダム紅葉05

大野ダム19

大野ダム紅葉08



大野ダム紅葉01

紅葉見るだけではお腹膨れないので、物理的に空腹を満たします。
というかこっちが目的




大野ダム紅葉03

うまいもん市もやってるので、色々食べるものはあります。



大野ダム紅葉02

食べかけで汚くてスミマセンね。
日本酒はワンカップ大関のみ。
近くに「長老」あるんだから、カップ酒くらい置いときゃいいのに。
とか言いつつ、実に良い塩梅に燗がつけてありましてお替わりしましたけど。




大野ダム紅葉11

大野ダム紅葉10



大野ダム16

大野ダム17



大野ダム紅葉12

ちょこっとアスレチックもあります。


大野ダム紅葉13

お姉ちゃんは余裕ですが(一人で乗れないけど)



大野ダム紅葉14

この前までこの手のは「怖い~」と近寄らなかった妹さんも乗れるようになった。
また大きくなっちゃいましたね





大野ダム紅葉04

ポカポカ陽気でのんびりとした休日でした。

関連記事

| おでかけ | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉妹2人で後姿が写っている写真を見ると、
妹さんはまだ幼児体型ですね。
しかし正面からの写真はすっかりカメラ目線のようですね。
これから10歳位までは変化が早いですよ。
日々の記録をお忘れなく。

| A&N | 2010/11/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

>A&Nさん

そうです。まだプリプリe-155です。

>これから10歳位までは変化が早いですよ。
>日々の記録をお忘れなく。

生まれたばかりの頃も変化が早いと思ってましたが、この頃は一日単位で進化?していくので目が離せませんね。
日々記録しすぎてデータ容量がうなぎ上りです。
特にHD動画はシャレになりません。

しかし、これも年老いた時の酒の肴にと、せっせと撮り貯めております。

| ノミ太蔵 | 2010/11/24 03:56 | URL | ≫ EDIT

心のシャッターが一番大事。
目を閉じれば、いつでも見れますよ。(なんてね。

| 酒呑親爺 | 2010/11/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

>酒呑親爺さん

>心のシャッターが一番大事。
>目を閉じれば、いつでも見れますよ。(なんてね。

いい言葉だなぁ。

撮る事が目的になってしまい、いかんいかんとなる時があります。
やはりファインダー越しでなく、自分の目で見てあげないと。

しかし、ノミ太蔵の場合、記憶容量と再生機能に問題が・・・

| ノミ太蔵 | 2010/11/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/890-62b272e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

