PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルトタイム

モルトタイム1

夕べは今年最後の休肝日ということでこれを呑みました。
『MALT-TIME モルトタイム』

韓国産のアルコール0.00%飲料。


するっと入った瞬間苦みしっかり。
ビールじゃなくて第三ビールくらいの苦み?(なんだそれ)
その後、あっさりな酸味とノンアルコール特有の甘み。
しかし、くどさは無くさっぱり呑め、苦味もそこそこ。
味に厚みも名前ほどのモルト感も無いけど、価格分(¥68円安い!)は楽しめるかな。


『MALT-TIME モルトタイム』
●分類:炭酸飲料
●原材料:麦芽、食物繊維、果糖ぶどう糖液糖、ホップ、カラメル色素、
 pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)、香料
●アルコール分:0.00%
●原産国:韓国
●輸入者:株式会社ドウシシャ
●価格(近所のスーパー):350ml/\68-

個人的お好み度:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(4)




猪肉1

牡丹が綺麗に咲きました~(^^)


猪肉2
義父さんよりいただきました。
仕掛けといた罠に掛かってたって。
うまい具合に年末に掛かってくれたもんだ。

年を越せなかった猪くんには申し訳ないが、今宵は牡丹鍋だ~




到着

ついでにお正月用のお酒達もやってきた^^




さてさて、明日は更新出来るか(するか)分からないので、仮ご挨拶。
今年もつまらぬ当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。
皆様、酔いお年を(^o^)/


・・・って、酒ブログをノンアルコールで締めるのもいかがかと(^^;)





クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 休肝日にはノンアルコール | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご自分で獲ったわけね。凄い、文字通りのハンターですね。
ところで、何本、着弾したのでしょう? まさか12本??

今年も1年、ノミ太蔵さんのブログで楽しませていただきました。
また来年以降も、楽しいブログ、よろしくお願いいたします。
来年は、中津川でお会いできるのを楽しみにしております。

| 酒呑親爺 | 2010/12/31 10:13 | URL | ≫ EDIT

今年一年いろんな話を有難うございました。
来年も期待しています。
お嬢さんの写真はダメ駄目でしょうですけど。

| A&N | 2010/12/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

>酒呑親爺さん

捌くのは道具も無いので、流石に本物の猟師さんに頼んだそうです。
一部味噌漬けにしてあります。これも楽しみ^^

>まさか12本??

だったらいいんですけど、そんなにお金ないし呑めないし。
大5本、小5本です。


こちらこそ、いつもありがとうございました。
無濾過生親爺様、楽しみにしております。

| ノミ太蔵 | 2010/12/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

>A&Nさん

こちらこそ、コメントやお酒情報有り難うございました。

>お嬢さんの写真はダメ駄目でしょうですけど。

ちょろり出しくらいは、しようかと思います。
今日更新のも少~しだけ出てますよ^^

え!?物足りない^^;

| ノミ太蔵 | 2010/12/31 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/908-088ab73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

