PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親カバ日記 ~雪ダルマン~

モモ1



モモ2

あったかいけど寒い之図



日本各地で大雪だったみたいですね。
月曜日(17日)の朝は、かなり冷え込んでいたので京都市内も路面ツルツル
いつもは駅から職場まで自転車のところを、さすがに自転車では無理なので30分あまり歩きました。
滑らないように普段使わぬ筋肉に力が入ってたので、未だに筋肉痛^^;



雪だるま0

うちの方も積もりましたが、徐々に融け始めてたので、まだ残ってる実家の方へ。
(家にいると近所の子らに雪合戦の標的にされる・・・)

おねえちゃん、早速念願のゴロゴロ・・・





雪だるま1

これがやりたかったそうで、かなり満足気^^

しかし、この日の雪はパウダー過ぎてなかなか大きくならない




雪だるま3

雪遊びに向かない手袋なのでこんな状態。
なんでも楽しいみたいです^^




雪だるま2

嫁さんも、うちから延々10kmほど雪玉転がしながらやってきました。




雪だるま6

一方、いもうとさんは、最初こそノミ太蔵と雪合戦なんかしてましたが、寒いの嫌いなのかとっとと家の中に引っ込んでしまいました。
あんなに脂肪巻いてるのに寒さに弱いんだな^^;




雪だるま4
雪だるま5

なんともトボケたのが出来ました。
女の子の雪だるまらしい。

まだ融けずに残ってるだろうか。



雪だるま7

で、この日は嫁さんの3?歳の誕生日(の前日)。
ばぁばにバースデーケーキを買ってもらい、皆でいただきましたとさ。



落ちも何もない親カバ日記でした。
おしまい。

関連記事

| 酒じゃないこと | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/916-131a1656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

