PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分 23BY 

鬼1

聞く所によると、昨日は全国的に節分だった模様です。
(夕べはサーバーが重くて管理画面開かず、待ってる間に寝てしまった・・・)


『鬼山間 22BY 直汲みVer.』

夕べは呑んだ人多かったんじゃないでしょうか。
当初、買うつもりしてなかったんですが、子供が「オニのお酒持ってきてね」って言うもんですから、緊急発注した次第です。甘いなぁ。
(ゆうべちゃんと届きました。AUNさんありがとう)

去年は買ってないのに、一昨年のしっかり憶えてたんですね。




鬼9
取りあえず鬼さん酒持って登場。



鬼11
お姉ちゃんは笑って余裕。
(保育園の節分イベントでは泣いたらしい


鬼10
妹さんは風邪で保育園休んでたので、しっかり泣いていただきました。



鬼6
赤鬼カルテットで記念撮影
変な絵だ^^;



鬼3
皆さん、恵方呑みされましたか?
(あご周りの肉増えたな~







鬼4
ちょっと呑んだだけですので、レビューはまた後日にしますが、
以前呑んだのより、とろ~んな甘旨味が印象的でした。
記憶の中の味とは随分イメージが変わったな~。


鬼5
ウガ~!





クリックするだけで“金運” “恋愛運” “仕事運” UP
・・・しませんがポチッとヨロシク
  ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 酒雑記 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだぁ~鬼山間だぁしぃ~。
特に右上のロボ赤鬼が素敵ですw
トロォ~ンな甘みなのですね。。よしよし得意分野だ。
いけるいけるぞぉぉ~今年も!!

| OIRAn | 2011/02/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

鬼ネタたっぷりのレポ、楽しませて頂きました(笑)。
迫り来る鬼!臨場感たっぷりです。
いや~、楽しそうな節分です(大笑)!

| dians | 2011/02/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

娘さんに、鬼酒、持たせないで下さい。
やっぱり、親子です。。お二人とも、父上に似てらっしゃいます。

親爺は、豆、50粒食べなければならないのですが、、、無理でした。(笑

いつまでも、親子(夫婦)仲良くねー。

| 酒呑親爺 | 2011/02/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

>OIRAnさん

楽しいですよ~鬼山間だぁしぃ~。
ロボ赤鬼に目を付けられるとはお目が高い!
今なら一升瓶2本でお譲りいたしますぞ^^

鬼山間、以前呑んだのより甘旨~でした。
早く呑んで~。

| ノミ太蔵 | 2011/02/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

>diansさん

これの為に残業せずに早々に帰宅しました(親バカ)
しかもこんな画像をブログで晒し(おバカ)

いいんです。楽しいんだもん(笑)

| ノミ太蔵 | 2011/02/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

>酒吞親爺さん

さりげなく下で支えてますのよ。酒。
妹さんは似てないと思うんですけどね~。似てますか?
豆は、ノミ太蔵も10粒くらいしか食べてません。
(子どもが全部食べちゃったから)

こんなバカな親(夫)にいつまでつき合ってくれるのでしょう?(^^;)


| ノミ太蔵 | 2011/02/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

笑わせていただきました!

コメありがとうございましたm(_ _)m
やはり笑うのが一番です♪
ちなみに、うちの子は
3歳児ですが、大人の恵方巻きを普通に
平らげてしまいました(笑)
末恐ろしや(笑)
鬼のお面には、号泣でしたが(爆)
鬼山間を飲む鬼の絵いいですね~
それを撮らせているノミさんも
イイッス~

| sakezukibito | 2011/02/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

やはりこれ,呑まれていましたか。
私も3日に開けました。
今日3日目でですが,いやあ,旨いですね。
コレであの値段??って感じです。
でも油断すると大変なことになります。

| 星矢馬鹿酒 | 2011/02/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 22:52 | | ≫ EDIT

>sakezukibitoさん

大人用一本ですか!?スゴイ。
うちの三歳児はあまり食べません。
ガッツリ食べそうな体型なのに・・・

撮ってる嫁さんは何を思う・・・


| ノミ太蔵 | 2011/02/06 08:00 | URL | ≫ EDIT

>星矢馬鹿酒さん

やはり節分にはこれですね。
旨くて呑みやすいので、いつものように呑んでると・・・

後から結構きますね~(^^;)

| ノミ太蔵 | 2011/02/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

ちょっと思いつくとこ、コメント入れさせてもらいますね。

| ノミ太蔵 | 2011/02/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 23:40 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん その2

来年は是非よろしく(^^)v

おススメのKZE門(あまり伏せ字になってない)も試してみますね~。
ありがとうございます。

| ノミ太蔵 | 2011/02/08 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomitaizou.blog49.fc2.com/tb.php/924-b611d4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

